CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
国家の品格
国家の品格 (JUGEMレビュー »)
藤原 正彦
これは面白い!!!
是非読んでみて(*'-')b
SPONSORED LINKS
悪魔占い
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
プロ野球
西武の松阪に引き続き、
阪神の井川も大リーグに挑戦。
入札金は推定30億と松阪の半分ですが、
過去2番目の高値。
落札したのはニューヨークヤンキースで、
契約が上手く行けば松井と同じチームに。


日本人が大リーグに挑戦するのは大変いい事なのですが、
日本のプロ野球が面白くなくなる(;つД`)
スター選手が大リーグにどんどん行くのも困りものですね。

ハンカチ王子の人気も卒業まで持つか分からないし。

日本のプロ野球も頑張って欲しいですね(*'‐')

| - | 23:04 | comments(1) | trackbacks(3) | |
出張中!?
ただ今研修の為隣の県に来ております。

泊まりでの研修は久しぶりなので、
軽く緊張(;つД`)

研修自体は後3日間続きますが、自分に生かせる事を一つでも多く持ち帰り、現場で生かします(*'‐')

ちなみに夜ご飯は、
名物を食べました(*'‐')
ちなみに『牛〇〇ユッケ』美味しかった(´∀`)
明日は何食べよう(*'‐')

あ、お土産も買わないとな(*´Д`*)
| - | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | |
14才の母
「14才の母」は10月11日にスタートし、
毎週水曜日午後10時から日本テレビ系で放映中。
ドラマは、名門女子中に通う少女が、学習塾で1歳年上の少年と出会い、
1度の性交によって妊娠してしまう。
両親や教師の反対にもかかわらず産むことを決意する−−というストーリー。
14歳の妊娠という話題性から、
初回の平均視聴率は19・7%と高く、
特に13〜19歳の視聴率は27・4%と群を抜いていた。


色々話題のドラマですが、
当初は抗議の電話等が殺到したようで。


年々未成年の妊娠中絶が増えてきていますが、
今まで教育の仕方が間違っていたんじゃないですかね〜。
性に興味を持つ事は誰でもある事。
特に中学校時代なんてそりゃもう(笑)
しかし学校で教えられた事ってそんなに無かった。
もっと性についての教育って言う部分も大事にしなければならないんじゃないかな。
その点が疎かな感じがします。

子供から「お父さん、子供はどうやって生まれるの?」
と聞かれたら、あなたは誤魔化さず答えられるでしょうか?
もっと家庭でもそういった教育を行う事も必要だと思います。

自分が、子供からそんな事聞かれたら、
必要以上の知識を与えてしまいそうですがね(´∀`)w



一つ言える事は、もっと子供と会話をして下さい。
って事ですね(*'-')
| - | 01:59 | comments(2) | trackbacks(2) | |
餃子
急に餃子が食べたくなり、買いに行きました(笑)

最近上司に連れられて行った某チェーン店のラーメン屋なんですが、

マジに餃子がうまい!!
今ではすっかり虜です(*^ー^*)
もちろんラーメンも美味しいですよ!

皮がぱりっとしていて、
一口で食べきれる大きさなので、
何個でも食べれちゃう(*'‐')

今日は3人前完食(笑)




食い過ぎた感じもしますがね(;つД`)


少し痩せなきゃ(((;゜Д゜)))
| - | 03:24 | comments(3) | trackbacks(0) | |
杉田かおる やりおった!
女優の杉田かおる(41)が23日、
日本テレビ「ザ・ワイド」の生放送に“乱入”した。
この日、番組では、今年9月に起きた杉田と会社員の男性とのラブホテル騒動について放送。
別の番組の収録で同局にいた杉田は「放送の内容が間違っている」と突然スタジオ入り。ところが、いすに座ると「殴り込もうと思ったけど、草野(仁)さんの体を見ておじけづきました」と態度を軟化。

凄いぜ杉田かおる(笑)
セレブの仲間入りした後、グングン来てるんじゃないの!!!
転落も早かったが(´∀`)

ネタに困らない人ですね(゜Д゜)


さてさて、話しは変わって最近は芸能界の結婚の話題が多くなってますが、




「お笑い芸人」



モテるね(`・ω・´)



陣内と藤原紀香は付き合って1年も経たない内に結婚する模様!?ですが
羨ましい_| ̄|○

よし、俺も結婚するかぁぁぁぁ!!!!!!








その前に相手見つけないと(´;ω;`)ブワッ
| - | 01:43 | comments(1) | trackbacks(2) | |
もうこんな時期
NHKは17日、大みそかの第57回紅白歌合戦の司会者を発表した。紅組は、昨年に続いて2回目となる女優の仲間由紀恵さん(27)、白組は8年ぶり3回目となるSMAPの中居正広さん(34)。


もうすぐ(とは言え、まだ1ヶ月以上ありますが・・)
今年も終わりですね。←早すぎ(笑)

昔は毎年「紅白」を観て1年終わりかぁって感じでしたけど、
今は全く観てない・・・
むしろ大晦日は年越しで仕事と(´∀`)
今年も年越しは職場で迎えるのかな(´ー`;)

ここらで一発「年末ジャンボ」で1等狙いますか(`・ω・´)



まぁ当たったとしても300円が限界のようですがね(;´д⊂)
1等とは言わなくても、100万円くらい当たってほしぃぃぃぃ(>_<)

100万円分買ったら、1億円とか当たらないかな・・・・(;´Д`)
| - | 03:14 | comments(2) | trackbacks(1) | |
勉強
久しぶりに勉強してます。





眠いが・・・ガンバル








久々に勉強すると眠くなるよね(;´д⊂)






もう一踏ん張り















おやすみなさ・・・・・い・・・・・・











((((;゜Д゜)))<ハッ!寝ちゃいそう!







目の上にメンソレータムでも塗るか(゜Д゜)








死んじゃうな・・・・(笑)
試験が終わったら、また映画でも借りて来るか(`・ω・´)
| - | 04:17 | comments(3) | trackbacks(1) | |
インサイド・マン
インサイド・マン
インサイド・マン

上司のIさんがお薦めだった「インサイド・マン」を借りて見ました(*'-')
内容は多少聞いていたので、見始めると・・・
デンゼル・ワシントン、クライヴ・オーウェン、ジョディ・フォスターの3人が
凄くいい(*'-')
特にクライヴ・オーウェンが最高に渋い(笑)

さて、内容は「どうなるんだろう」「どうやって銀行から逃げるんだろう」
と終始ドキドキしまくり。

銀行に強盗に入り、すぐ警察に銀行の周りを囲まれる。
そこから犯人達と警察達の心理戦。
犯人達の緻密な計算により警察達は翻弄される。
そして・・・・
お金を盗まず「ある物」を持ち去る
そして犯人達は逃げ切り「完全犯罪」を達成。
しかも「ある物」を盗んだが、
物が物だけに公表する訳にもいかず事件は迷宮入り。

これマジに面白かった(´ー`)
あんな逃げ方があるなんて!と驚きました(笑)
「クライヴ・オーウェン」の最後の優しさ?も良かった。
劇中子供がPSPをやっているゲームですが、
あれは危険(;´д⊂)
日本なら間違いなく販売出来ない代物です。

その点も気になるなら是非観てください(笑)


追記
「ラーゼフォン」も一緒に借りて観ましたがこれも面白い(*'-')
また借りてきます(´∀`)

| - | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | |
ディープインパクトから薬物反応!?
スターホースによる世界最高峰レース・凱旋門賞挑戦から半月。期待を持って見つめたファンは、2度も残念な結末を突きつけられた。
ディープインパクトから、欧州競馬での禁止薬物・イプラトロピウムが検出された。
国内ではのどの炎症を抑えるために、同種の気管支拡張剤を競走馬に投与することは珍しくない。
イプラトロピウムも、日本の競馬法では禁止薬物に指定されていない。
また、禁止薬物はレース後に検出された場合のみ問題視される。
レースの数日前にイプラトロピウムを治療薬として投与されたとみられるディープインパクトも、レース当日までに体内から消えていれば、問題にはならなかった。


運が悪かったと言うか・・・・(;´д⊂)
今年限りで引退が決まっているのに残念ですね。
武豊騎手も非常に残念に思っているはず。
まぁ、競馬に詳しく無い人から見れば、



「ドーピングしてたから、強かったんだ」




と思うのかな・・・。
サンデーサイレンス産駆最強と呼ばれた馬の最後も
後味の悪いものになってしまいましたorz
まぁ今後のレースに出るのは大丈夫みたいなので、
残りわずかなディープインパクトの勇姿を目に焼き付けよう(*'-')

| - | 02:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
NANA2制作発表
昨年9月に公開され、興業収入40.3億円のヒットを記録した映画の続編「NANA2」(大谷健太郎監督)の製作発表が3日、撮影が行われている日活撮影所(東京都調布市)であった。
主演の中島美嘉さん(23)ら主な出演者が衣装を身に着けて登場。
今回新たに小松奈々役を演じることになった市川由衣さん(20)は、「撮影前は不安だったけど、今は皆さんと毎日楽しく撮影をしています」と笑顔で語った。
市川さんの他、ナナの恋人レン役に姜暢雄(きょう・のぶお)さん(27)、ナナのバンドのベーシスト、シン役に本郷奏多さん(15)が今作から参加。



もはや言うまでも無く社会現象にもなった「NANA」
男性も読んでいる人が多いですね(*'-')
さて、前作からキャストが変わりどうなるのか。
ストーリーも泥沼になるので、見物ですかね(笑)
キャストに関しては前作のままやって欲しかった(;´Д`)
原作の単行本16巻は累計3650万部を発行したし、
この勢いはさらに加速されて行くのでしょう(´∀`)
「中島美嘉」が大崎ナナ役に本当にピッタリですね。
公開を楽しみにしましょう(´ー`)
| - | 02:20 | comments(2) | trackbacks(10) | |
<< | 2/5PAGES | >>