CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
国家の品格
国家の品格 (JUGEMレビュー »)
藤原 正彦
これは面白い!!!
是非読んでみて(*'-')b
SPONSORED LINKS
悪魔占い
MOBILE
qrcode
<< 餃子 | main | 出張中!? >>


| - | | - | - | |
14才の母
「14才の母」は10月11日にスタートし、
毎週水曜日午後10時から日本テレビ系で放映中。
ドラマは、名門女子中に通う少女が、学習塾で1歳年上の少年と出会い、
1度の性交によって妊娠してしまう。
両親や教師の反対にもかかわらず産むことを決意する−−というストーリー。
14歳の妊娠という話題性から、
初回の平均視聴率は19・7%と高く、
特に13〜19歳の視聴率は27・4%と群を抜いていた。


色々話題のドラマですが、
当初は抗議の電話等が殺到したようで。


年々未成年の妊娠中絶が増えてきていますが、
今まで教育の仕方が間違っていたんじゃないですかね〜。
性に興味を持つ事は誰でもある事。
特に中学校時代なんてそりゃもう(笑)
しかし学校で教えられた事ってそんなに無かった。
もっと性についての教育って言う部分も大事にしなければならないんじゃないかな。
その点が疎かな感じがします。

子供から「お父さん、子供はどうやって生まれるの?」
と聞かれたら、あなたは誤魔化さず答えられるでしょうか?
もっと家庭でもそういった教育を行う事も必要だと思います。

自分が、子供からそんな事聞かれたら、
必要以上の知識を与えてしまいそうですがね(´∀`)w



一つ言える事は、もっと子供と会話をして下さい。
って事ですね(*'-')
| - | 01:59 | comments(2) | trackbacks(2) | |
| - | 01:59 | - | - | |
コメント
14才の父
27才の彼女なし

どちらが勝組?
| saxxon | 2006/11/27 5:59 AM |
私は、きちんと性について教えます(´□`)

勝手にできちゃうと困るので(^^;)
| あび | 2006/11/28 6:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://defend.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
14才の母〜愛するために生まれてきた 最終回
14才の母〜愛するために生まれてきた 最終回夜10:00〜11:14未希(志田未来)が産んだ赤ん坊の状態も落ち着き、忠彦(生瀬勝久)と加奈子(田中美佐子)は、孫の育て方について改めて考える。一方、静香(室井滋)から、父親の援助を受けるように言われた智志(三浦..
| 占い大好き占いななブログ | 2006/12/20 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/21 1:42 PM |