CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
国家の品格
国家の品格 (JUGEMレビュー »)
藤原 正彦
これは面白い!!!
是非読んでみて(*'-')b
SPONSORED LINKS
悪魔占い
MOBILE
qrcode
<< もうこんな時期 | main | 餃子 >>


| - | | - | - | |
杉田かおる やりおった!
女優の杉田かおる(41)が23日、
日本テレビ「ザ・ワイド」の生放送に“乱入”した。
この日、番組では、今年9月に起きた杉田と会社員の男性とのラブホテル騒動について放送。
別の番組の収録で同局にいた杉田は「放送の内容が間違っている」と突然スタジオ入り。ところが、いすに座ると「殴り込もうと思ったけど、草野(仁)さんの体を見ておじけづきました」と態度を軟化。

凄いぜ杉田かおる(笑)
セレブの仲間入りした後、グングン来てるんじゃないの!!!
転落も早かったが(´∀`)

ネタに困らない人ですね(゜Д゜)


さてさて、話しは変わって最近は芸能界の結婚の話題が多くなってますが、




「お笑い芸人」



モテるね(`・ω・´)



陣内と藤原紀香は付き合って1年も経たない内に結婚する模様!?ですが
羨ましい_| ̄|○

よし、俺も結婚するかぁぁぁぁ!!!!!!








その前に相手見つけないと(´;ω;`)ブワッ
| - | 01:43 | comments(1) | trackbacks(2) | |
| - | 01:43 | - | - | |
コメント
最近は芸人がドラマに出たりバラエティー番組に女優さんが出演する機会が多いので、出会いがあるそうですよ(^-^)
| あび | 2006/11/25 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://defend.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
陣内智則は婿養子になる!?
先日、結納が執り行われた女優の藤原紀香(35)とお笑いタレントの 陣内智則(32)だが、実は、ここへきて陣内が藤原の家に婿養子に 入るのではないかという噂がまことしやかに囁かれて いるという 
| 陣内智則は婿養子になる!? | 2006/12/19 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/19 7:01 PM |