CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
国家の品格
国家の品格 (JUGEMレビュー »)
藤原 正彦
これは面白い!!!
是非読んでみて(*'-')b
SPONSORED LINKS
悪魔占い
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | |
風邪ひいたかも(;つД`)
体が怠く関節が痛い(;つД`)

寒気もするし……
しまいには○痢(>_<)

しかし朝まで仕事なので、気合いで今日は乗り切るべし(`・ω・´)


最近流行りのノロウィルスじゃなければいいんですが(;つД`)
| - | 00:43 | comments(8) | trackbacks(137) | |
出会って
君と出会えた事で、
自分がこんなにも人を好きになる事が出来るんだって分かった。

この気持ちをずっと忘れない。



一つだけ言わせてくれるかな?




君は辛い時や悲しい時でも、
笑顔を絶やさないよね。
理由は分かってる。


人に弱音見せたくないんだよね。
だからそんな時でも、
笑顔をつくってしまう。





無理しなくていいんだよ。
素直に感情を表にだして。

君の悲しさ・辛さを代わってやる事は出来ないけど、
そんな時に側に居てあげる事は出来る。




だから一人で抱え込まないで……
| - | 00:34 | comments(3) | trackbacks(0) | |
松阪入団決定!?
ようやくレッドソックスに入団が決まりそうですね。

6年61億円と言う噂。



さすが松阪(*'‐')
明日あたりに会見するのかな。


来年は、

松阪VSイチロー
松阪VS松井

の、対決も見れそうだし
メジャーが楽しみですね(´∀`)
| - | 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | |
不安
時を経つにつれ想いは強くなるばかり。
それに比例し不安も強くなる。

自分は何をそんなに恐れているんだろう。
どうすればこの不安が無くなるのだろう。


ねぇ・・・・ 助けて・・・。
| - | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | |
教員が生徒に暴行
福島県いわき市内の小学校で、
20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、
顔にボールが当ったことに腹を立て、
ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。

 同市教育委員会学校教育課によると、
この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、
3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。
児童の一人が投げたボールが顔に強く当たったため、
かっとなってこの児童を引きずり、頭を平手でたたいた。
児童は引きずられた際、背中や足にすり傷を負った。



おぃぉぃ(;´д⊂)
そんな位でキレて生徒に当たるなんて情けない(;´Д`)
教員問題も収まりかけて来たのかなと思ったら、
またですもんねぇ・・・。

子供を預ける親も学校に対し相当不安になるでしょうな。


学校は子供の教育も大切ですが、
まずは教員の教育って言う部分をもっと真剣に取り組んで
貰いたいものです。
| - | 23:20 | comments(1) | trackbacks(1) | |
ふと思った事。
色々葛藤があり、
イライラしてしまったり………
相手に対し、
今まではそんな感じでした。

しかし、ある人のブログを読んで改めて考えてみた。


自分が求めてばかりだったのでは無いかと。

相手が喜んでくれた時は、
自分も凄く嬉しかった。
相手が悲しい時は、
自分も悲しかった。

そんな事も忘れかけてた自分が居た。


気付かせてくれた、某Iさん
感謝です。


今、一番大切な人へ。

貴女を好きになって本当に良かった。

楽しい時も、
悲しい時も、
嬉しい時も、
辛い時も、

貴女が望むなら、
ずっと側にいるよ。


貴女の笑顔が、一番の宝物なのだから……。






と、まぁ色々書いてみましたが、
自分で書いててよく分からない(;つД`)

思ってる事を言葉にするって、
難しいですね(>_<)
| - | 11:25 | comments(2) | trackbacks(0) | |
NANA2 完成披露
矢沢あいさんの人気漫画が原作の映画「NANA2」の完成披露試写会が5日、
東京都千代田区の東京国際フォーラムで開かれた。
大崎ナナ役の中島美嘉さん(23)と小松奈々役の市川由衣さん(20)が登場した。

 「NANA」は、ロックバンドのボーカリスト・ナナと恋愛依存症の奈々(ハチ)の二人の「ナナ」を友情を軸に、
恋愛や妊娠、音楽界の裏側までをストレートに描き、
単行本(1〜16巻)は3650万部を出荷。
05年9月に公開された映画も、
興行収入40億円、観客動員300万人の大ヒットを記録している。



とうとう完成(´∀`)
今回も大ヒットの予感です!


登場キャラの中では断然「ノブ」がスキー
ハチ公に色々騙されたり!?もしましたが、
健気な感じなんですよねぇ(´ー`)
まぁやる事はやってる訳ですがw



しかしなんでこんな時間まで起きてるかですが・・・・


苦しくなりまして(;´Д`)




え!? 何かって?








「恋わずらい」です(爆)



寝ようっと(;´д⊂)
| - | 06:04 | comments(1) | trackbacks(2) | |
眠いぃぃぃぃ
本日は久々に体を動かした為、
眠気MAX





おやすみなさい・・・・・・zzzzzz
| - | 00:36 | comments(2) | trackbacks(0) | |
女子フィギュア
フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦。
NHK杯第3日は2日、長野ビッグハットで行われ、
女子は浅田真央(愛知・中京大中京高)が初制覇。
2位の村主章枝(avex)とともに、
GPファイナル(14日開幕、ロシア)への出場権を手にした。


真央ちゃん凄いねぇ(´∀`)
一時はジャンプが不調などど言われていたけど、
本番でしっかり優勝するとはさすが!!!
笑顔が素敵(´ー`)
荒川静香が出なくなった後は、
少し面白さで欠けるなんて思ってたけど、
そうでも無く安心♪


あ、そう言えば世界最高点で浅田真央ちゃん優勝したようで。

それもまた凄い。
いずれは冬季オリンピックに出ると思うので
金メダルも是非獲得して欲しいですな(*'-')
↑気が早いけど_| ̄|○
| - | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |
紅白歌合戦
後1ヵ月で今年も終わり。
大晦日と言えば!                                        そう。


紅白歌合戦です(*'‐')

今年の出場者も決まりましたが、
気になった人は
                                                                        『スガシカオ』


ぱっと見ると、


『スマシガオ』すまし顔(汗)に見えてしまうw

            さてさて、大晦日は仕事で紅白歌合戦は見れず、年明けも仕事場で迎えそう(*´Д`*)

毎年そうなんで大して気にもしてませんが(´―`)
| - | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/5PAGES | >>